-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日焼け止めの裏技
2010 / 08 / 16 ( Mon )
毎日もぉ~、本当に暑い日々が続きますね

ところで今更ですが、
日焼け対策はどうしてます

今は日焼け止めも色んな種類が出ているので、
特にお顔は念入りにされていると思いますが、
見落としがちなのは腕・首元etc

kikoは顔以外は、価格も安く好評なニベアをしばらく使っていましたが、
使いきってからは特に購入していません。

日焼け止めもなかなか使いきれないので
いざとなったら顔用を腕にも代用すればいいやというのと、
あとは裏技を教えてもらったからです

それはフェイスパウダーをはたくんですって

日焼け止めってどうもあのベタッと感が苦手なんです

そんな時にこの裏技を知って、
今年は出かける前にサッとはたいてGo

もちろん日焼け止めよりは効果は低いでしょうが、
フェイスパウダーでもベールを作ってくれるのだそう。

kikoと同じようにベタッと感が苦手な方はお試しあーれー


顔用の売れ筋はこちら

            

フェイスパウダーは一石二鳥ですよっ

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
22 : 13 : 05 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<お気に入りになりました | ホーム | 急に欲しくなったモノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
