-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急に欲しくなったモノ
2010 / 08 / 14 ( Sat )
ここ最近、物欲がなくなったkikoに、
一昨日から急に欲しくなったモノが出ました

ズバリ・・・

           

宮崎あおいさんのオリンパスのCMご存知です
kikoさん、絶対あれに洗脳されたみたい

一見するとデジカメのようですが、いわゆるデジカメではなく、
わかりやすく言うと、一眼レフとデジカメの中間みたいな

ブログでは書いたことがなかったかもしれませんが、
ワタクシkikoは実はカメラ女子の一人

2年前に10万以上奮発して、一眼レフを買って以来
カメラライフを楽しんでいます
(それでいてブログには1枚も載せずスミマセン

一眼レフのあのやわらなか感じがお気に入りなのですが、
やっぱり一眼レフって、重いしデカイのです

最近それをつくづく感じてしまい・・・
そんな時にあの宮崎あおいさんのCMにやられてしまいました

でもそのオリンパスのPENシリーズですが、
一眼レフほどではなくても、十分高いと判明
調べてみたら7万くらいが相場みたい。

気軽には買えません

あったらあったで使い分けられて便利だけど、
なかったらないでも困らないし・・・
そんなわけで頭はグルグル

PENよりもこちらの方が値段も機能も良さそうなので
候補はこっちですがー

           

しばらく様子見で冷静に判断しようと思います。

そういえばエスプレッソマシーンも、こんな衝動に駆られましたが、
あの時は一時的な台風で過ぎ去ったようです

今回ははたして・・・

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
21 : 18 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<日焼け止めの裏技 | ホーム | 7月後半お給料>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
