スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お土産、反省
2010 / 08 / 12 ( Thu )
夏休みの方も多いのかな

帰省の人は、手土産を持っていったり、
逆に職場へのお土産を買っていったり、そんな感じでしょうか。

以前チラっと書いたのですが、
kikoはお土産は特に買わない派

kikoの場合、実家暮らしなので帰省土産とかはないですが、
まぁ主に旅行の時のお土産かな。

買わなきゃと思うと、旅行先でもそればかり気になってしまうし、
かさばるしetcの理由から
ちょこちょこ旅行に出つつも、職場には買わないでいたんです。

でもでも、春頃だったか、
いつももらってばかりなので、さすがに悪い気がして、
職場に買っていったんですよね

kikoの職場はなにせ人数が多く、
ここだけという仕切りがしにくい席配置なので、
買うとなると40人分以上は必要

となると、あまりお金をかけるわけにもいきません

でもそんな時に、旅行先のホテルで使えるクーポン1000円無料券をGET
ホテル内のお土産屋さんなので
選べる種類が限られていたのですが、
お得を使って、いわゆるお土産のクッキーを買っていったのでした。

でも、いざ職場で配ろうと箱から取り出したら、
よくありますよね
箱だけに絵柄が入っていて、肝心のクッキーの包装には何もなし
まさにそれだったんです

kikoの職場では
一人一人に配る感じなので、
配ってしまうと、まったくもってどこのお土産のモノなのか不明。。。

なんだか情けなや恥ずかしいやらでございました。

しかも残りを自分でもいただいてみたところ、
おいしくなーい
ただ甘いだけのクッキー

あーこんなんだったら買うんじゃなかったと反省しぱなしのkikoなのでした

以来、あげるからには喜ばれるモノをと教訓ができました。

でも、それ以来はまた買っていないkikoでございます


ヤフーニュースでも取り上げられていた、
今、売れている夏のマフラー
kikoもこれ愛用してますよしかも今、安いです。

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


スポンサーサイト
19 : 10 : 22 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<7月後半お給料 | ホーム | 下着の替え時、ムツカシイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
