-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
素敵すぎ、ファミリーセール
2010 / 08 / 07 ( Sat )
先週、今週とファミリーセールへ2軒、行ってきました
規模としては小さなセールなんですが、
戦利品、合計4点。わーい、わーい

先週
・秋物チュニック 12.600円x80%off
・薄手のトレーナー サンプル品で1.000円

合計 3.520円 (夏モノではないけれど

今週
・デニム 23.100円x70%off
・ワンピース 17.600円x70%off

合計 11.880円

安すぎ~

80%オフもステキすぎだけど、
2万円以上もするデニムが6千円程度で買えるのにも驚きでした

昔はセールといえば、
単に飛びついてしまっただけで後になって後悔も多かったkikoさんですが、
最近は持たない暮らしも考慮しつつポイントを押さえているので、
なかなかいい買い物ができたように思います

嬉しいな~。
それにセールなんだもん、こうでなくっちゃ
デパートにも、このくらい値下げを頑張ってほしいものです。

それにしても、
セール会場では、大きな袋に、満タン洋服を詰めている人が大勢いました
安いからあれもこれも買いたくなるのはわかるけど
そんなに買ってどうするの・・・と言いたくなるのはkikoだけでしょうか。

セールも上手に使わないとね


こんなものが売れているそうです

               

ネイルサロン御用達のマニキュアが大人気

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
08 : 51 : 27 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<夏時間の夜仕事 | ホーム | あなたのプチぜいたく、何ですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
