スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あなたのプチぜいたく、何ですか?
2010 / 08 / 05 ( Thu )
で言っていました。
世の中、プチぜいたくが流行りなのだそう。

その象徴で、
マクドナルドの売り上げが過去最高だとか。

へぇ~

でもkikoはマックではプチぜいたく感が味わえないなぁ
そもそも大人になってマックはほとんど卒業してしまったし。
しいて言うなら、モスやSUBWAY派のkikoでございます。

じゃあkikoのプチぜいたくって何だろうと考えてみました。

「プチ」の定義が難しいけれど・・・
確かにでも取り上げられていたタオルはわかるかもしれませんね。

こんな感じ

        

実際kikoもタオルはそうしていますからね。

それからささやかなところで言うなら、
スタバetcで飲みモノのサイズをSでなくMで注文すること
これもいい

さらにもうちょっとプチを大きくすると、
kikoの場合、自分のためにお花を買うことの気がして、
早速仕事帰りにデパートのお花屋さんへ寄ってみたのですが、
あいにく気に入ったモノがなく、お買い上げにはなりませんでした。

でもやっぱりこういうプチぜいたくは心が豊かになっていいな


女性のプチぜいたくといえば、
やっぱりエステとか挙げる人が多いのかなぁ~
どうです

kikoはダメですが・・・

なんか、ステキなお金の使い方を知らないkikoですので、
kikoもプチぜいたくを味わってみたくなっております

どなたか、教えてください。


高級美容液でプチぜいたく でも楽天なら新作まで安い

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 13 : 02 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<素敵すぎ、ファミリーセール | ホーム | プチリッチ>>
コメント
----

こんにちは!


そろそろ、不景気で節約のお疲れが出てきてるんでしょうね~~。世間でも。

私のプチ贅沢は、
全く知らないアーティストのCDを買ってみることとか、
ちょっと高めのアロマオイルを買うこととかかなあ。
いいチーズを買ってみるとか。

だいたい、家の中でできることに使っちゃいますね(笑)
by: ぼんぼん * 2010/08/06 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
--私のプチ贅沢--

私もエステとかは興味ないので行きませんね~最近だと脱毛かな
タオルとかいいですよね~わかります
あとは私のプチ贅沢と言えばやっぱり食べ物ですw
少し大目に出すだけでおいしいのなら迷わず出しちゃいますw
by: マミ * 2010/08/06 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ぼんぼんさんへ--

ぼんぼんさん、こんにちは~。
ぼんぼんさんのプチ贅沢、教えてくださってありがとうございますv-341
へぇ~知らない人のv-51を買うんですかー。
知らないからこそ新規開拓の贅沢なんですね。なるほど。
高めのオイルやチーズもステキv-353
家でのんびりのプチ贅沢もいいですよねv-344
by: kiko * 2010/08/07 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

マミさんのプチ贅沢は脱毛ですか~。
ツルツルでラクちんになるのでしょうねv-410
それから食べ物!
やっぱりおいしいものはいいですよね。
でもつい私は渋ってしまうので、
もっと気持ちよくお支払いできるようになりたいですーv-388
by: kiko * 2010/08/07 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
--プチ贅沢--

こんばんわ。 

私は、フットマッサージの回数券を買って、疲れが溜まったな~って思ったら、
すぐ通えるようにしたいです。
それと、映画を観たいです。プチ贅沢したいです。
by: める * 2010/08/10 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--めるさんへ--

めるさん、コメントありがとうございますv-410

フットマッサージ、いいですね~。
私もなんだか最近疲れ気味なので、
ふらっとマッサージに寄りたくなったのですが、
あいにく今日は満室でした。残念v-356
プチ贅沢、色々探してみたいですv-354
by: kiko * 2010/08/11 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
