スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファーストクラスとは、なんぞや
2010 / 07 / 28 ( Wed )
最近、本の紹介をしていませんでした

週末読んだ本はこちら

              

タイトルを見て、すぐ「読んでみたい」と思ったkiko。
そう思ったのはkikoだけではなかったようで、
日経新聞でも売れている本として紹介されていました。

自己啓発本ではあるけれど、
ファーストクラスとはどんなかも知れて、フツーに興味深く読めました

そして海外旅行好きのkiko母にも読ませました。
kikoはここ数年、すっかり「日本人」で
海外旅行離れをしたので、あんまりファーストクラス自体には関心ないけれど
確かに優雅に行く空の旅は理想だよな~

話を戻して、その他読んだ本

             

この方の本は結構好きです
まだ読んでないけれど、他の本も気になる

         

この方の新刊も出ました

                 

また色々本も読みたいです

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
13 : 06 : 20 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
<<7月前半お給料 | ホーム | 今月の目標達成@ジム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
