スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今月の目標達成@ジム
2010 / 07 / 27 ( Tue )
ジム通い、今日も仕事帰り行ってきました~

平日は火曜日がリズム的に行きやすいんです。

今まではプールといっても、水中ウォーキングがメインだったんですが、
先週久しぶりに泳いだら気持ちのいいこと

それ以来、平泳ぎの泳ぎメインで運動しております。

連日のこの暑さだし、今はやっぱりプールが一番かも
全身を使うし、いい運動になっているかな。

でもいつも感心するのは、
皆さん、結構な距離を泳ぐんですよね

kikoはイヤにならない程度に2.30分、休み休み泳ぐんですが、
ひたすら泳いでいる人も多く、感心しちゃいます

今月は今日でジム通いがおそらく最後なので、
7月の集計をしちゃいましょう。
・・・目標通り6回でした

いい感じ

来月も無理しない程度に6回目指しまーす。

1500円x6回 = 9.000円

でも、水泳をしてお腹が減る反動で、
ガマンができずポテチを食べちゃいましたいかんいかん。

目指せ、引き締めボディー


 理想はこんな感じ

              

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
20 : 30 : 19 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<ファーストクラスとは、なんぞや | ホーム | 定価ブラウスお買い上げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
