-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
定価ブラウスお買い上げ
2010 / 07 / 24 ( Sat )
7月になって、
何かと土曜日の午前中はお買い物に出ることが増えたkikoです。

今日は夏モノの半袖シャツを買ってしまいました~
それもまったくセールにならないブランドでの定価モノ

17.850円なーりー。

もう本当に、着たいと思える夏モノがタンスになくて
だって考えてみたら、
ここ5年くらいで買った半袖って多くて5着くらい・・・

kikoの目がシビアになってきたので、
なかなか買いたいと思えるお洋服との出会いがないんです

でも今日は違いました

シャツってしわになるけど、さわやかでかわいくて

そして購入
最近3万円4万円台の服を目にすることが増えたので、
1万円だと安心して買えちゃう自分が怖い・・・
よく考えると1万7千円のシャツだって高いけれど

でも、わーい夏モノだ~

他にも迷うカットソーがあったんですが、
袖が短めで、あまりに短いのはどうも好きになれないので、
やっぱりシャツに

セール品と違って、ゆっくり優雅に買えるのも、
正規品のいいところですよね

大事に着マース


  

           

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
14 : 44 : 22 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<今月の目標達成@ジム | ホーム | さようならオイルこんにちはミルク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
