スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あの夢から卒業したい!!
2009 / 03 / 06 ( Fri )
一週間お疲れさまでございましたー
今週は忙しかったから、kikoもさすがに今日はヘトヘト
でもヘトヘトながらもやることはいっぱいあってー
週末を楽しみに何とか頑張りました。
今日はぐっすり眠れそうです

そうそう、「眠り」といえばー皆さんにはよく見る夢がありますか
寝る時の夢です。

kikoにはここ2・3年(もっとかな?)、よく見る夢があります。
それも2タイプあり、どちらも私にとってはイヤ~な夢

この間もまたその夢を見てしまい、焦りました
そして朝、夢だと気付いた時はあぁ~良かったぁ
いつもこのパターンです。

そのこの間見た夢というのは、
お恥ずかしながら
「大学の授業についていけない、もう辞めたい」という夢なんです。。。

・・・コレ、つまりは●年前の、本当の私の気持ち。。。
大学自体は友達にも恵まれ校風にも合って楽しかったけど、
肝心のお勉強に興味が持てずかなり落ちこぼれ
そんなワケでできることなら辞めたいってずっと思ってたし
一時は本当に中退することも考えていました。
まぁそんな度胸もなく、結局は必死にしがみついて
卒業まで漕ぎつけたんですけどね

なのでチャント無事卒業したにもかかわらず、今だにこの夢はよく見ます。
そして目覚めた時には「あ~私確かにチャント卒業したのよ」って。。。

それからもう一つ見る夢も、似たような夢で、
こちらは「日本史が終わらない~」って夢です。
日本史受験で実際受験生の時も、広い範囲にヒィヒィしてたので
今だにうなされちゃうようです

でももう考えてみたら、結構もう前のお話。
そろそろいい加減、この夢から卒業してもいいのでは?!
早く本当の卒業がしたいよぉー


                
            卒業おめでとうの花束くださいっ


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ  
本当の「卒業」を目指すkikoに、ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
20 : 34 : 50 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<お祝いはケチりません | ホーム | おすすめパジャマ2000円♪>>
コメント
----

私もあります。
「テスト勉強やってない!」
って飛び起きたり 笑

学生だったのずっと昔なのに、どんだけ深層心理に根付いてるんだってくらい。
夢って不思議ですよね~。
by: 小夜 * 2009/03/09 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
--小夜さんへ--

小夜さんも、よく見る夢がありますか。
しかもテスト~v-356
やっぱりそういう夢って、今だうなされますよねー。
ホントもう昔の話なのに。

お互い早く卒業したいですね。Please!!
by: kiko * 2009/03/09 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
