スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱オイルクレンジング
2010 / 07 / 21 ( Wed )
今年のkikoのテーマ、
今年こそナチュラルビューティーを目指す

ようやく4月頃、
普段のお手入れを見直すようになり、
丁寧を心がけるようになったkiko

今もできる範囲で、
佐伯チズ氏のパックも取り入れております。

そしてそしてここに来て、
もう少し細かいところまで見直す時が来たようです。

それはクレンジング

ここしばらくマジックソープを使っていて、
そこから少し冒険をして、人気のファンケルとアテニアを試しました。

オイルは落ちがいいし、わりと気に入ってはいたのですが、
色んな方の本を読んでみて、専門家は皆さんオイルはダメと言うのです

              

kikoが読んだの本の著者の方もそろって書いているので、
これはオイルを見直した方がいいと結論に至りました。

人気に反して、刺激の強いオイルは20代まで。
乾燥肌は特に、ミルクやクリームがいいのだとか

ふーん。

そんなわけで、
言われてしまうと見直したくなるkikoさん
ちょうどサンプルボトルのファンケルも終わりに近づいてきたので、
改めましてクレンジング探しをkikoもこれから始めてみようと思います。

オイル以外で、おすすめのある方は是非教えてくださいね

@コスメで見たところでは、こちらが人気みたい

          

あとはサンプルをもらったりして、
肌で確かめてみるつもりですよ

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
14 : 14 : 51 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(2) | page top↑
<<さようならオイルこんにちはミルク | ホーム | 禁断カラー着れないカラー>>
コメント
--!!--

オイルってあんまりよくないんですか?
初めて知りました
刺激がやっぱり強いんですね~
普段は殆ど化粧しないのでクレンジングは使わないんですが偶然持ってるのはクリームタイプのモノです☆
でも今って結構オイルが主流だからクリームとかあんまりみかけないですよね
kikoさん情報にはいつもあやからせてもらってますw
ありがとうございます~
by: マミ * 2010/07/22 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

私も本を読んで初めて知りましたv-21
今はむしろオイルが人気ですもんね。
でも少なくとも3人の方が言っていたので、
やはり肌にはよくないみたいです。
落ちがいいのは魅力的なんですけどね。
私も言われるがまま、方向転換しちゃいましたv-403
お役に立てたなら何よりです~。
by: kiko * 2010/07/22 21:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
