スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
断捨離ラストスパート
2010 / 07 / 17 ( Sat )
3連休になりましたね
皆さま、どちらかへお出かけですか
kikoは祖父母が遊びに来る以外は特に予定なし。
またプールへ行ったりのんびり過ごしマース

それからやろうと思っているコト
久しぶりに断捨理のつづき

ここ数ヶ月、断捨離して溜めていたものを、
先日kiko姉がリサイクルショップへ出しに行ってくれました

いつもいつもスミマセン
kikoはいつも最後までやらないんだからとお説教も受けております。
確かに・・・

ちなみにkikoは、
シューカツの時のパンプスとバッグ、夏服数点を出しました。
第二の人生へさようなら~ありがとう

それでまたすっきりしたのも束の間、
例のkiko母が溜めに溜めていた○十年前の食器段ボール、
最後の2つがまた家へ運ばれました

今度こそラストの2箱

結局7、8箱あったんじゃないかな

1つくらいお宝かがあるかもとかすかな期待を持っていたものの、
どれも時代を感じる古くさいと言わずにはいられない食器ちゃん達しか
出てきませんでしたがー
この際、整理ができて本当に良かった

早速これからラストスパートでチャチャチャッと仕分けしちゃおうと思います

はて、最後の2箱からはどんなものが出てくるのでしょうか


今やシンプルはみんなの憧れ
フランスで40万部のベストセラーが日本にも登場。大注目の1冊です

              

まだ読んだことないけれど、こちらも売れていますね

               
         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
14 : 09 : 17 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<洗濯は洗濯王子に学べ! | ホーム | 衝撃!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
