-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
注目★絶好調の株
2010 / 07 / 13 ( Tue )
セールのワンピ代に住民税etc、お支払いが続いたkikoでございますが、
逆に朗報も舞い込んでまいりました

以前チラッといくつか株をもっていることを書いたと思いますが、
その1つであるドクターシーラボ

kiko父曰く、絶好調なのだとか

下がる株が多い中、どんどん上がっているらしく、
夕飯時になると、「ねぇ、もう売らない」と
話を持ちかけてくるkiko父

購入したのはkikoですが、
名義はkiko父になっているので、
絶好調のドクターシーラボが気になって仕方がないらしい。

でもkikoさん、売るつもりないもーん

もともと株主優待目当てで購入し、
結構楽しく使っているんです
だから今のところは売るつもりないよー。

けど、今、kiko父の話は本当か見てみたら、
確かに1株が295.000円に
kikoが買った3年前は15万で、
その後買い足して、2株を約30万円で購入したんです。
それが今、になってる~

確かにスゴイ
儲けも倍だなんて

通販の売り上げが好調のようですね

売るつもりはないけれどー(た、たぶん・・・)
も気になってしまったkikoなのでした


kikoも愛用ラクちんだもの~

             

これも使っています。いい香り

             

BBクリームもありますよ

  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
19 : 09 : 11 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<6月後半お給料 | ホーム | 支払いました住民税>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
