スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続けられている秘訣、ここにあり
2010 / 07 / 11 ( Sun )
今週末もジムのプールへ行ってきたkikoです
先週末はで断念となったのですが、
代わりに先週は火曜日に仕事帰りに行けて、
頑張って週1.5~2のペースで運動に励んでおります

自分の中でも習慣づいてきたみたい。

仕事帰りに行くというのも、
その日はなるべく定時で上がるようにするからメリハリがつくし、
1回1500円で、その度に支払うというお支払い方法も
今のkikoには合っている模様

それとこういうコツコツやるのって、結構得意なんですよね~。

それから泳いだ後に、そのままお風呂に入れちゃうのもラクちん

色んな要素が重なって、続けられているようです。
自分に合った要素って大事ですよね

一時は無謀にもランニング女子を目指しちゃう~なんて思っていましたが、
やっぱりジム通いを選んで正解でした

この調子で運動不足解消&引き締めボディーを目指します



ローラアシュレイの付録が欲しい

             

付録本も続々~

                

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 


スポンサーサイト
20 : 14 : 02 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<支払いました住民税 | ホーム | お買い物のレベルUP>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
