-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戦利品は1着しかも3万円
2010 / 07 / 03 ( Sat )
7月も3日が過ぎようとしていますが、
サマーセールの戦利品、皆さまgetできました~

kikoは昨日&一昨日と仕事帰りにも見たんですが、
即決となるモノは残念ながらなく、お買い上げなし

セールというお得にワクワクしながらも、
最近は行くと、あの人の多さと、
セールといってもたいして安くならなかったりして、
やっぱり正規品でじっくりがいいよなぁと思ってしまいます
そうわかっていながらも、やっぱりセールには行っちゃうのですが

でもでも、即決とはならずとも、ちょっと気になっていた服があり、
珍しく午前中から再びデパートへ今日また行ってきました

気になっていた服は2つ

1つはセールとは無縁ブランドの、半袖ブラウス。
そういえば夏のブラウスって持っていなかったし、デザインが気に入って
しかしながらまったくの定価価格、1万8千円

もう一つは、40%オフながら、それでもお値段30000円のカジュアルワンピース
ちょっといいブランドだと、やっぱり定価が高いですよねぇ

んーーどっちにしよう

で、結局、後者の3万円ワンピースに。
ブラウスもかわいいのだけど、
アイロンとか苦手だし・・・、定価で買うならやっぱりポイントが倍の時がいいなぁと。

そんなわけで3万円払ったというのに、戦利品はたった1着
最近、手持ちの夏服にいい加減飽き気味なのだけど、
やっぱり買うからには気に入ったモノじゃないとイヤだし・・・
でももう服がなーい。再値下げを期待します

とりあえずは1つお気に入りが増えてルンルン。
奮発kikoとなったのでした

でもでも、に帰って母に見せたら、
「こんなの○○でも売っているわよ~」と

いえいえ、3万円のブランドワンピースですから~


安くてイイモノと、高級ブランドをうまく使い分けるのがkiko流

        

                 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 


15 : 36 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<背中に注意 | ホーム | 恥ずかしがらずに花束を買おう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
