-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
6月末締め口座残高
2010 / 07 / 01 ( Thu )
7月になりました~
皆さん早速セールは行かれました
まぁその話は次回にして、今日は6月の〆

5月末普通口座残高                      320,430円

2010年6月7日 振込          -15,200円       305,230円
2010年6月10日 カットソーカード払い  -12,768円     292,462円
2010年6月15日 5月後半お給料     105,087円     397,549円
2010年6月17日 引き出し         -30,000円      367,549円
2010年6月28日 カ-ド年会費      -2,100円      365,449円
2010年6月28日 楽天カード払い     -2,574円      362,875円
2010年6月30日 6月前半お給料    141,192円      504,067円
2010年6月30日 引き出し       -70,000円       434,067円

6月末口座残高                       434,067円

今月は楽天のカード支払いが2500円だったおかげで
残高は40万円に再び上昇

が、調子にのっていたら、
アタマにインプットさせておいた住民税分、
引き出すのを忘れていたこと判明

昨日7万円引き出したけれど、おこづかいと旅行だけで住民税分は足らなかった~
また引き出さなくっちゃ。

400万超えをして、今は特にお金を貯める理由もないのだけれど、
やっぱり残高も気になっちゃうのも本心みたい


      

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 

19 : 59 : 03 | 末締め、口座残高 | コメント(2) | page top↑
<<恥ずかしがらずに花束を買おう | ホーム | 6月前半お給料>>
コメント
----

住民税と健康保険料高いですね。足りなくなったらダーリンのオネダリする奥の手使えば良いですか?使える方、キットいるんですよね。
by: Webデザイナー:加代子 * 2010/07/02 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Webデザイナー加代子さま--

コメントありがとうございます。
先日、住民税もやっと納めました。
まだ一部なので続きますが・・・v-356
まぁ義務なので、
ブツブツ言わずにサラっとお支払いもできるようになるのが理想ですねv-61
by: kiko * 2010/07/04 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
