スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな引っかかり、実は大切
2010 / 06 / 27 ( Sun )
フラワーアレンジメントのレッスンへ行ってきました
昨年の秋から通っていたコースの、振り替え分です。

ここ最近いけばなでしたので、
フラワーアレンジメントはまたいけばなにはないゴージャスさがあって
楽しかったです

残り1回でアレンジメントも終わりとなります~。

以前ちょこっと書いたように、
やっぱりアレンジメントもいいなぁ~と思って、
別のスクールに本当は入会するつもりだったんです。

実際、入会することもスクールに伝えていたのですが、
直前になって急遽辞めました

なんというか、
直感でやめた方がいいなと。

個人でやっているスクールだから仕方ないのかもしれないけれど
ブログにUPするには許可を得ることetc、
細かいルールを言われ、
kikoにとってはそういうルールが引っかかったんですよね
なんか、ルール・ルール言われると、気持ちも良くないじゃないですか~

でもそういう小さな引っ掛かりって実は大切だったりするから、
入会する前で良かった~と今は思っています。

なので、また、別のスクールも探したいです

そうそう今日はカフェでお茶しながら、
2010年も半分経つので、
残りの目標をkikoなりに立ててみました

・仕事とジム通いorいけばなレッスンの両立をすること

・仕事においても日常においても、日々感謝をすること。

頑張りまーす


まだ悩み中。そろそろ本当に買わねば~

    

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 

スポンサーサイト
18 : 29 : 13 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<女優復帰、鈴木保奈美 | ホーム | 定着ジム通い★>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
