-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
当たりすぎている誕生日占い
2010 / 06 / 22 ( Tue )
仕事帰りに本屋さんに立ち寄り、
なにげなく誕生日占いを見てみました。

そしたらまぁー怖いほど当たってる

当たりすぎて、本当に怖かった
まさにタイトル通り。

kikoは占いっていつもは興味ないんだけど、
この方の別の本を読んだら結構良かったんですよね。
(確か前にブログでも紹介したかな。)

それでふと見たくなって・・・

占い好きの方、お試しください。

           

kikoももうちょっと詳しく読んでみたい

人は生まれる日も自分で決めて生まれてくるって考えがあるみたいだけれど
当たりすぎているところを思うと、
本当にそうなのかもと思いました

       


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 


23 : 03 : 32 | おすすめ本 | コメント(0) | page top↑
<<祖母から学ぶ*褒められたら「ありがとう」* | ホーム | 目指せ、引き締めBody>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
