-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指せ、引き締めBody
2010 / 06 / 20 ( Sun )
今日も晴れてる~
朝から布団カバーと昨日のつづきのお洗濯
だいぶ、干せば乾く季節になってきたので、
なんだか晴れると嬉しくなって、モリモリ洗濯しちゃいました。

それからお庭のボーボー気味な植木を剪定して~、
夕方は今週2回目のスポーツジムへまた行ってきました

なかなかいいペース
日曜日なのでちょっと人は多かったものの、
ついでにお風呂まで入れるので、一石二鳥

その代わり今日も行きも帰りもノーメイク
だってプール利用だと、メイク落とさなきゃいけないもの~

それもあってか、
女性の若い人?のプール利用率は低いみたい。
男の人は、プールでも気軽に行けるからいいよなァ

このまま週2でジム通い、頑張りたい
夏に向けて、引き締めボディーを目指しましょう


今、小花柄が人気なんですってね

       

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 

19 : 41 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<当たりすぎている誕生日占い | ホーム | お掃除日和とようこそ断捨離>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
