スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お堅いアタマに悩みます
2010 / 06 / 18 ( Fri )
今日は仕事帰り、いけばな教室へ行ってきましたー。
今週は火曜日にも仕事帰りにスポーツジムへ行ったので、
アフター6は二度目。

いけばなは今日で4回目だったんですが、
今までいつも土曜日に行っていたんです。
でも、なーんとなく先生が合わないかもと思い、
今日は違う先生に習ってみたというわけなんです。

何でも、先生の相性ってありますからね~

そうしたら
やっぱりkikoにとっては今日の先生の方がいいみたい
やさしく教えてくれるし、改善点とか言ってくれます。
次回もまた金曜日にしようかな

しかしながら、
アタマの堅いkikoさん。
自分でもお堅いアタマに困ります

いけばなって、2本のルールは決まっているものの、
残りの数本は。ある程度の範囲内であれば
好きなところに活けられるんですよね。

でもその「好きなところ」が逆に困ってしまうのです

段々、どこにどう活けたらいいかわからなくなってしまってー。
試行錯誤してみても、なんだかしっくりこない・・・

んー今はそれが悩みです。
もっと自由な発想できないのかなー

アタマよアタマよ、やわらかくな~れ~


人気のかわいいアームカバー見つけました。日焼け対策にkikoも買いまーす

  


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
22 : 46 : 37 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<お掃除日和とようこそ断捨離 | ホーム | 中身もシンプル~@バッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
