-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近のお悩み
2010 / 06 / 11 ( Fri )
最近の悩み。

早くもお手入れ熱が冷めてしまったのか、
帰宅後すぐにメイク落としができないこと

どーもめんどくなってしまい、
そのまま時間だけがどんどん経過

本当はメイクもすぐ落とした方がいいんですよね~。
わかっちゃいるけど、できないよー

でもいつも小さな疑問なのが、
帰宅後すぐにメイクを落とすとしたら、その時はスキンケアはなし
ただ落とすだけ
だってその後でお風呂に入るとしたら、
クリームetc塗っても意味がないし・・・。
どうするもんなんでしょう。

そんなこんなも考えてしまい、
最近のkikoの傾向はお風呂に入るまでメイク顔状態。

またナチュラルビューティーに向けてやる気を取り戻したい

今、これすごく売れているの知ってます

                

女性はやっぱり「キレイ」に弱いんですね

近々、これが読みたい
この間も読んだ吉木伸子さんの著書です

          


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
13 : 37 : 58 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<5月後半お給料 | ホーム | 続・使いきり運動>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
