-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
続・使いきり運動
2010 / 06 / 09 ( Wed )
地道にコツコツの使いきり運動、
昨日またも達成いたしました~

試供品のリンス

一足先に使いきったシャンプー同様、
試供品にしては大きいサイズだったので、や~っと使いきり。

これでシャンプーリンスの使いきりも、
残すはミニサイズの試供品2種類のみ。ふ~う

といっても、kiko母が以前買い溜めしたメリットのシャンプーは
まだまだだけど。。。

それで試供品も使いきったら、
Myリンスとしてこちらを使いますよ

         

実は先日ハワイ旅行に行ったkiko姉に、
お土産として買ってきてもらったんです
日本で買うと高いもんね~

種類も色々、詰め替え用もあるみたいです

  

評判を、kikoも試してみたーい。
やっぱり「こだわり」っていいですね

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
20 : 08 : 26 | 目指せ、美生活 | コメント(0) | page top↑
<<最近のお悩み | ホーム | ショルダーバッグ買いました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
