スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ショルダーバッグ買いました
2010 / 06 / 08 ( Tue )
先月に引き続き、お買い物etcで出費が続いております。

先週買ったのはショルダーバッグ

バッグのお買い物は久しぶりです。

というのも「持たない暮らし」に出会ってから、バッグに関しても持ちすぎないのがモットー
いくつもたくさんあったバッグを仕分けして、
今はお気に入りの2つを主に使っているんです

でも、お花を習うようになってから、
帰りが荷物だらけになってしまうので、
手のあくショルダーが欲しいな~と

カジュアルな感じもキライではないので、
ビビっと来たアニエスbのショルダーをお買い上げ。

10.500円でした。まぁまぁかな

kikoのバッグは基本、無地系の定番カラー。
洋服が柄だったり明るい色が多いので、
今回も落ち着いたベージュにしましたよ。

小旅行にも使えそうだし、今後の活躍を期待です


楽天での人気ショルダーはやっぱりコレ

             

皮な感じも人気ですよ~

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
19 : 36 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<続・使いきり運動 | ホーム | TVショッピングの誘惑に惨敗・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
