-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TVショッピングの誘惑に惨敗・・・
2010 / 06 / 06 ( Sun )
突然ですが、
テレビショッピング、利用されたことありますか

あれって、セールストークうまいですよね~
買う気がなくても、見ていると、何だか良い商品に思えてきちゃう
本当に、乗せ上手~

そしてそして、そんなセールストークに、
見事?ハマってしまった者がkiko家に一名・・・

ハイ、ザルで有名のkiko父さんです

数日前、何だか嬉しそうに帰ってきて、
「今度こそスゴイものを買った」と。

実はテレビショッピングでは前科があるkiko父さん
それを聞いて、また要らぬモノを買ったとピンと来ました

今回はドイツ製のスチーム掃除機だとか。

だいたい、で掃除などしたこともないのに、
一体いつ誰が使うんですか

kiko姉とkikoは大反対

姉妹二人でせっせとシンプル生活に向けて断捨離をしているというのに、
どーして使いもしない掃除機が必要なんでしょう

二人で、即刻、返品案を提示

しかしながら、「絶対あればいい」とkiko父も譲りません。

それでいて実際のところは、注文しただけで満足げなkiko父。
商品が到着しても開ける気配すらなく、数日経過・・・。

本当に返品したいkiko姉妹としては、
このまま開けもしなかったら、返品しちゃうからねと警告を出しました。

そうしたら、今日、kiko父さんようやく開けて使ったらしいです。
自分の車の掃除に。
ドイツ製だから高温が出てスゴイんだなどと力説しておりました。

ま~ぁ、一応使っただけでも良しとしなければいけないのでしょうが、
いつもkiko父さんの困ったところ、
使ったら、使いっぱなし

そもそも、しまう場所なんてナイんですよ。

も~ぉ

このままお蔵入りとなりそうな予感。
こういう余計なモノを買うから、ザルなんだよ~

言っても全然聞かないし、
まったく困った父を持ったモノです


     

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 

21 : 31 : 06 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<ショルダーバッグ買いました | ホーム | 怠けたカラダに喝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
