スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怠けたカラダに喝
2010 / 06 / 05 ( Sat )
週末になりましたね。

kikoさんついに、今日、大きな一歩を踏み出しました~。

なまけすぎているカラダに
スポーツクラブのプールへ行ってきたのです

運動するなんて何年ぶりかしら~。

もうあまりにカラダがダルダルで、
平日はほとんど職場で座りっぱなしですからね。

この間も書いたように、
疲れやす度がかなり上昇しているのに、いい加減危機を感じまして

それでランニング女子を検討していたのですが、
初めの一歩としてはハードルが高すぎることを感じ、
まずはカラダ慣らしです。

ちょうどハケンの福利厚生を使えば、
スポーツクラブが1回1500円で使えるというお得を発見

1回ずつの支払いなら、ひとまず気軽に通えるもの

そしてGo。

しかも有り難いことに、
自転車で10分くらいのところに、ここ数年で2店舗スポーツクラブが出来たんです。

なので施設もキレイ
それでいて、思ったよりすいていたので、快適に使うことができました。

お風呂もあるので、一石二鳥。

あ~久しぶりに運動したぁ

せっかくの一歩を維持すべく、
理想は平日に1回、週末に1回、利用したーい

今度はエアロビレッスンに行きたいな。

できるか否か・・・でも頑張りたいですー。


           

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 




スポンサーサイト
18 : 51 : 36 | 自己投資 | コメント(2) | page top↑
<<TVショッピングの誘惑に惨敗・・・ | ホーム | 化粧品もコツコツ使いきり>>
コメント
----

運動始めましたかー!!
あんずは、もっぱら歩いてますよ(^-^)
行く行くは走りたいと思ってますが、kikoさん同様体力&筋力の衰えが…

でも、外なので季節的にはキツイです。。。
長袖長ズボンに、帽子&サングラス&手袋。
完全に怪しいです(笑)

お互いがんばりましょう☆
by: あんず * 2010/06/06 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

ハイ、ひとまず一歩を踏み出してみました~。
もう本当にカラダがヤバくって。
それに強制的に通ったりしないと、私の場合、出来なくってv-404

あんずさんは歩いているんですね。
v-286とかな?
うちのv-286は散歩嫌いで運動には向きませんv-404

維持すべく、今週またスポーツクラブへ行きたいのですが、
はたして・・・。
by: kiko * 2010/06/06 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
