-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
化粧品もコツコツ使いきり
2010 / 06 / 02 ( Wed )
次の新しいモノもとっくに買っていたのに、
なっかなか使いきれずにいた化粧下地、ついに今朝、
見事にやっと使いきりました~

       

「あとちょっと」が長かった~

化粧品なんて特になかなか減らないし、
地道にコツコツも、ひたすら長い道のりでございますね。

でも今日ようやく達成。やれやれです~

これでおNEWへ。
引き続き、の嶋田ちあきブランドを使うのですが、
今まで使っていたのはリニューアル前のSPFが入っていなかったので、
早く夏仕様に切り替えたかったんですホッ。

ブライトンカラーは、顔が明るくなるのでお気に入り&おすすめですよ

そうそう、ちょっとおさぼりしがちだった目指せナチュラルビューティーですが、
また、関連本も読んでお勉強中です

今、注目の方みたいですね

             

こんな本も気になってます

           

またお手入れ頑張らなきゃ~

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 

20 : 08 : 15 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<怠けたカラダに喝 | ホーム | 5月末口座残高>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
