スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セレブを味わう
2010 / 05 / 30 ( Sun )
週末もあっという間ですね。

先週のことですが、
気になっていたパリ式のフラワーアレンジメント体験へ行ってきました。

パリ式というスタイルからか、
行ってみて驚いたのは、先生も生徒さんもお教室も
セレブ~な感じだったこと

ラフな格好でお邪魔したkikoさん、
ちょっと申し訳なかったです

ひとくくりに「フラワーアレンジメント」といっても、
本当に色んなお教室があるんだなーと実感しました

そしてブーケ作りを体験しました。

お花はロマンティックな感じ

スパイラルという作り方に従って、kikoも早速トライ。

今までのお教室で何度か作ったことはあったものの、
力を入れすぎてしまったり
色の配置がうまくいかなかったりして、やや苦戦

それでもかわいいブーケが完成しました

体験お値段 7000円でございました。

個人の方のお教室にしては少々お値段が張るものの、
kikoが気に入っている点は、
主にブーケ作りのレッスンができること

短く切ってしまうアレンジメントは、
どうしてもkikoはお花さんがかわいそうに思えてしまうので、
花を活かせるブーケ作りで、さらにモダンなパリ式魅力的です

結局、いけばなと両立させて、アレンジメントも習ってしまう?

今、自分の中で、生花にハマリ中なので、
こういう時はとことんやってしまおうと思ったり

検討いたします。

明日はお給料日ですよ~

将来は、シンプルなお家に、
モダンなお花を生けて暮らすのが夢でございます

         


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 


スポンサーサイト
16 : 44 : 55 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<5月前半お給料 | ホーム | ランニング女子、早くも断念・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
