-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ランニング女子、早くも断念・・・
2010 / 05 / 29 ( Sat )
また更新からちょっと日が空いてしまいました。

前回書いたランニング女子のお話ですが、
検討し始めてまだ1週間ほどだというのに、
早くも断念の兆しが・・・

ちょうどスポーツクラブで、周辺を走るランニング講座を見つけ、
これはいいかもと思っていたのですが、
冷静に考えると、そもそも続く自信のないことに気付いたkikoさん・・・

最近の傾向として、
始めるはものの、すぐにイヤになってしまうことが多いのです
(ペン字とか・・・)

それが、しかも運動のランニングだなんて、
ちょいちょいkikoさん、本当に続けられるのですかぃ

始める前からすでに悪魔のささやきが聞こえてきました

確かに確かに、
これから暑くなる真夏も、kikoさん本当に走れるのですかぃ
最低週1くらいは通わないとモッタイナイですよ・・・etc

さらに、スポーツクラブって、
会費は自動引き落とし

お試しで1回ずつ支払えるならともかく、
入会してしまったら、退会するまで引き落とし

すでに今の不安な状況から、入会は危険な感じ・・・

今回ばかしはかなり冷静になったkikoでございます。

そんなわけで、まだ体験をする前から、
なんだか答えが出てしまったような・・・。

ランニングは、運動を何か始め出した2ステップ目にしましょう、と。

まずは初めの一歩を、気軽な方法で考えようと思うkikoなのでした


靴のコサージュ知ってますkikoも愛用しております

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 

18 : 12 : 01 | 自己投資 | コメント(0) | page top↑
<<セレブを味わう | ホーム | 目指せランニング女子?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
