スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指せランニング女子?
2010 / 05 / 24 ( Mon )
久々の連チャン更新です。

最近、あまりの体のだらけ具合に、
さすがに危機を感じているkikoでございます

もともと運動系は昔から全然ダメなんです
ボールは全然飛ばず、特にバレーボールなんてサーブも入りませんでした。
しいて言えば、習っていた水泳くらいがまともな感じ

そんなこんななので、
運動はそもそも好きでなく、
のしかかるのは、肩凝りや腰痛でさん状態・・・

明らかな運動不足。アタタタタタタ・・・・

これでも大学生の時、社会人になる前に体力を付けようと、
1年半くらい、週5な勢いでフィットネスに通って頑張ってはいたんです。
でも社会人になって退会したら、完全にまた元に戻ってしまい、
毎日腰掛けOLさん

そんな毎日を過ごしていたら、
最近ますます体力がなくなっているのか、
疲れやすく、すぐに電車でも座りたくなってしまう弱々状態

いい加減、喝を入れなくては~

んーでもなかなかいい方法が見つからないのです。

以前トライしてみたけどヨガは私には合わなそうだったし、
家にあるサイクリングマシーン(誰も使っておらずモッタイナイ)ではやる気が起きないし・・・

前ほどは行けなくても、やっぱりフィットネス

んーんーんー

そんな中、巷で流行らしい、ランニング
これちょっと今、気になっています。

かわいいウェアとか着て、ランニングにハマっている女子が増えているそうですね。
これはどうなのかしら~。

kiko姉には、ランニングならの近所を走ればいいじゃんと言われ、
確かにそうなんですがー一人だとやっぱりやる気は起きず、
そういったレッスンに参加してみる?

只今ちょっと検討中です。

皆さまの運動不足解消法があったら教えてくださいませ


  


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 

スポンサーサイト
21 : 01 : 15 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<ランニング女子、早くも断念・・・ | ホーム | 久々更新とやっとの使いきり達成>>
コメント
--運動--

大事ですよね~私も3年前ぐらいに学生の時にしていたスポーツ(バド)を再開しましたよ
おかげでそこそこ筋力つきましたよ!
市とかの市報があればスポーツ教室とか書いてるのがあるかもしれませんよ~
できなくても始めることが大事だと思います☆
by: マミ * 2010/05/25 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--マミさんへ--

お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい。
体調不良でダウンしておりましたv-400

マミさんはそうですよね、
バトミントンでよく汗をながしていますよね。
チャントスポーツもされていて、理想的ですーv-353
私も自分に合った運動方法を、ホントに見つけたいですv-190
by: kiko * 2010/05/29 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
