スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々更新とやっとの使いきり達成
2010 / 05 / 23 ( Sun )
更新ご無沙汰してしまいました
今までも数回あったように、時々止まってしまうんですよね。
またチャント再開となるかな。

さてさて、更新がストップしていた間にー
やっとやーっと使いきりを2つ達成させました

ドクターシーラボの化粧水と、
試供品(試供品といいながらもサイズは結構大きい)のシャンプー。

やっと見事使いきりです

は~長かったぁ

もう少しでなくなるな~というところから、
本当に使いきるまでが長い気がします。

でもとりあえず2つ達成できてやれやれです。

この他にも、まだいくつも使いきりを目指しているモノがあるんですが、
とりあえず使いきれたら、
本当にそれは必要なモノなのかを見直したいと思っています。

例えばこちらも使いきり実行中の整髪料関係。
現在、流さないタイプのトリートメントオイル・
寝ぐせ直しのヘアスプレー・ヘアワックスと3つあります。(本当は他にもあったけど、そちらは処分

どれもまだ「シンプル生活」に出会う前だったので
何気なく買ったりもらったり(試供品)したものなんです

でも、それぞれ本当になければならないのでしょうか・・・

化粧品に関しても、
アイクリームや小鼻専用オイルetc、それぞれのコスメがあってー
専用の分、効果も高いんだろけど、
なくてもいいものはシンプルにしたい
やっぱりkikoにとってはシンプルの方が、テーマのようです。

現在使いきり真っ最中のモノ

・トリートメントオイル (あと少し)
・寝ぐせ直しスプレー (もう少しなんだけど)
・アイクリーム (せっせと使ってます)
・小鼻専用オイル (あと少しが長い)
・試供品のリンス
・椿の試供品、シャンプー&リンス
・アジエンスの試供品、シャンプー&リンス
・メリットのリンス (まだ道のりは長い)
・ジョンソンベビーローション (もう少し)

どれもシンプル生活に出会う以前のモノなので仕方ないとはいえ、
やっぱり買う時は慎重にいきたい、
モノを使いきるって本当に地道で長い道なんだなーと思う
今日この頃です



        

             

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 


スポンサーサイト
19 : 23 : 03 | 目指せ、美生活 | コメント(2) | page top↑
<<目指せランニング女子? | ホーム | 4月後半お給料>>
コメント
--使いきり、大切ですよね。--

なんでも、使いきれること私も心がけています。
必要のない物は、買わない、もらわない。
でも、私も気が付くとたまっています。
でも気が付き心がけて生活が出来ていることは、シンプルライフの道しるべですよね。
私も、がんばりまーす。がんばりましょ
by: める * 2010/05/30 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--めるさんへ--

メルさん、いつもコメントありがとうございます。

やっぱり使いきるって大事ですよね。
最後まで使いきることを考えると、
買い物もその分、慎重になれますもんね。
そしてもらわないことも大事~v-21
それでもモノはすぐ溜まるからホント不思議v-390
お互いに地道にコツコツ、シンプルライフを目指しましょうねv-353
by: kiko * 2010/05/31 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
