スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
理想のお買い物
2010 / 05 / 11 ( Tue )
4月にしたお買い物記事をまだUPしていませんでした。

まずはファミリーセールでのお買い物

ファミリーセールは今まで2会社、行ったことがありますが、
4月に行ったところはまた今までとは別のところ。

一度行ってみたかったところなので
開店時間を狙って朝一で行ったのですが、おそるべし女性陣

もうすでに朝から混み混みで、
開店30分後にはさらに人・人・人

規模の大きいファミリーセールだけに、
その人混みもスゴかったです。

みんな安いのが好きなのね~

しかしながら残念なことにあまり割引率が良くなく、
結局kikoが購入したのは

・ストール    11.000円
・カットソー   7800円
・靴下       500円

合計 2万円弱なのでした

そうなってみると思うのは、
セールはやっぱりセールなんだよな~ってこと

値段が安い分、モノも無造作に置かれているし、
本当に買いたいものか、お得で買いたいものかの冷静の判断もできなくなる
そして人混みに疲れる始末・・・。

そうわかっていても行きたくなるのが女心ですが、
わざわざ遠出してまで行くセールは卒業し、
好きなモノを好きな時に気持ちよく買う
これが理想だな~と思ったkikoなのでした。

そうして後日、正規品でお気に入りを見つけ
ピンクのカットソー  13.000円もお買い上げ

正規で買うってやっぱりいいな~。

使えるお金があることにも感謝したいと思います


今人気のバッグインバッグ知ってます

     

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 

スポンサーサイト
20 : 17 : 06 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<4月後半お給料 | ホーム | 習いごとNEW>>
コメント
----

「正規で買うってやっぱりいいな~。」ってすごく分かります!

随分前ですが、すっごく好きだったショップが丸井に入っていて、バーゲン時に行ったんですが、商品をゆっくり見られないし、人が多くてげっそりしました。
それ以来、バーゲンは私にはあわないことを実感しました。

ゆっくり吟味しつつ、店員さんとの会話を楽しみつつの方が気持ち良いし楽しいですね♪
by: えむ * 2010/05/11 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--えむさんへ--

そうなんですよね~
今回、人が混み混みの商品無造作、試着は行列・・・
そんな状況でも値段の安さを取りたいか、考えさせられた気がしましたv-356
ホント疲れちゃいますよね~。

とはいえ、やはり割引にも惹かれてしまうココロがあるので、
「私は正規品しか買いませんv-217」と言えるくらいになりたいですv-388



> 「正規で買うってやっぱりいいな~。」ってすごく分かります!
>
> 随分前ですが、すっごく好きだったショップが丸井に入っていて、バーゲン時に行ったんですが、商品をゆっくり見られないし、人が多くてげっそりしました。
> それ以来、バーゲンは私にはあわないことを実感しました。
>
> ゆっくり吟味しつつ、店員さんとの会話を楽しみつつの方が気持ち良いし楽しいですね♪
by: kiko * 2010/05/12 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
