スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
母の日とんかつ
2010 / 05 / 08 ( Sat )
母の日が明日に迫りましたが、
皆さまもうご準備はできましたか

kikoはちょっと早めに花束を贈ったとUPしましたが、
あれは母でなく、kiko祖母

例年kiko母には料理を作るくらいで
モノのプレゼントはしておらず、
今年もそんなかな~と思っていました。

が、今年は急遽お食事をプレゼントすることに

kiko姉と約束をしていたランチに
kiko母もご招待をし、3人で行ってまいりました

行き先は・・・とんかつです。

とんかつと聞くと「え?」な反応でしょうが、
あなどるなかれ、とんかつさん

BGMにはジャズが流れ、
塩でいただく高級とんかつ。

厳選された豚さんをゴマ油で揚げているので、サクサクじゅわ~。
ソースで食べるのはもったいなくて、
お塩が本当においしいのです

食通のkiko姉がお店を見つけ、
以前kikoも疑いながら食べに行ったら、それ以来お気に入りに

久しぶりにあの味が食べたくなりました。

今日は珍しく、お写真付きですよ~

        とんかつ

どうどう~ おいしそうでしょー。
ここのを食べると、もう他では食べられません。
厚さもボリューミーで満腹満腹
堪能させていただきました。

お支払いは日頃お世話になっているkiko姉の分も合わせ、合計6.000円
ランチだと、あの味で2000円はお得だと思う。
今日は気前良くお支払い~

しかしながらkiko母がカードで支払いたいと言うので(マイル溜め)
お支払いはkiko母にした、kikoなのでした

Thank you for Mother's day 



  


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます 
スポンサーサイト
18 : 25 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<習いごとNEW | ホーム | GW to doリスト結果発表>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
