-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
習い事dayと貧血に注意
2010 / 05 / 01 ( Sat )
今日からいよいよGW本番
皆さまいかがお過ごしですか

kikoは今日は習い事dayの一日でした

お料理教室の後、今日から始まったいけばなへ

いけばなのお話はまた後日として、
お料理教室の最中、またやってしまったお話を

ハイ、貧血・・・

なーんか途中で「もしやこれは・・・」と思い、
今日は早めにイスに座らせてもらい、大事には至らずセーフ

しかしながらkikoさん、
昔からは貧血とは切っても切れない縁のようで
お料理教室でもこれが二度目

だいたい暑くなってくる夏にかけての時期に
しばらく立っていると、なりやすいようです

自分のことながらか弱すぎでしょ

以前貧血になった時は
前の日の寝不足もあったようで、
あと、何も食べないのもダメみたいなんですが、
今日は朝食も食べたし、夜も寝ていたハズだけど・・・

貧血って、
いきなり目の前がザァーっとしてくるんですよね。
今日はその一歩手前でしたが、
思い返せば小学生の頃から貧血を時々起こしてきたkikoさん

全校集会の時や学芸会の練習などで倒れておりました。

でも高校生くらい以降はなくなったんですが、
またここ2.3年でたまーにあるみたい。

気をつけなきゃいけませんね
体力がなさすぎかしらー

少し休んだ後は元に戻ったのでやれやれな一日でした



人気のお料理本が気になります

          

おうちカフェ食器も人気

  


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
18 : 47 : 53 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4月末口座残高 | ホーム | 銀行任務達成とGW途中経過>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
