スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀行任務達成とGW途中経過
2010 / 04 / 30 ( Fri )
予定通り、今日は午前中に2件、銀行に行ってきました~
GW前ということでやっぱり混んでいましたねー。
でも任務を果たすことはができました

三井住友銀行 解約
そしてその三井住友銀行に貯まっていた100万円をみずほ銀行へ移行

これでkikoの銀行口座が
東京三菱UFJ銀行とみずほ銀行にまとまりました

残りの新生銀行は5月中に解約の予定です。

小さなことだけど、
平日にはできないことなので、やっとスッキリ~

それからGW中のto doリストも着実に実行しております。

・美容院に行きたい  カット行ってきました。3675円

・パーソナルカラー診断に行く 

・残りの冬物を手洗いする  昨日達成

・3月中にできなかった地震グッズの見直しを今度こそ  現在実行中

・玄関の水洗い掃除

・庭木の剪定 (自分でちょこっと)

・毛布をしまう   今日やっと洗濯をして押入れにin

・銀行に行く  本日達成

ここでついでに追加しておきたいと思います

・トイレ掃除

・洗面所掃除

・メイク道具のパフを洗う


こんなかしら~。またテッテーテキにお掃除しちゃおーっと



ムック本人気の勢いが止まりませんね

            

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
21 : 29 : 39 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<習い事dayと貧血に注意 | ホーム | 4月前半お給料>>
コメント
--働くって、いろいろ大変だよね~。--

働いていると、銀行とか行けないよね。
わかります。なんと言うか、有給取ってまでそういうの、すっきりさせたい時あるもん。
でも、kikoさんみたいに、この良い機会に銀行の整理整頓するのってお得感、満足感いっぱいですよ!
良かったですね。
年末になると、ピン札が必要になり大慌てになります。(お年玉を用意しなくては・・・)
だから、お店でお買い物してピン札らしいものは、別のところに使わずに残しておくようにしています。地道でしょ(笑) ではまたね。
by: める * 2010/05/01 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

kikoさん

こんばんは~。
さっそく実行されたのですね。
ほんとにkikoさんの実行力には
憧れます~。

私もちょっとずつですが
実行に移すようにがんばってます・・・。
ほんとにちょっとなんですけど。

それでは~。
by: もきき * 2010/05/01 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
今日はあんずも掃除をしました!!

to doリスト、いいですね☆
あんずもこの5連休ですることをリストアップして頑張ります(^-^)

まねっこですー♪
by: あんず * 2010/05/01 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--めるさんへ--

コメントありがとうございます。

そう、小さなことができなかったりするんですよね。
なので昨日は銀行にやっと行けてスッキリでしたv-218

確かにピン札は大変ですね。
お年玉にそんなドラマがあるとは~v-405
自分が子供の頃も、そうやってみんな用意してくれていたんだなー。
といいつつ、今だお恥ずかしながらもらう立場なので
もっと噛みしめないといけませんねv-356
by: kiko * 2010/05/01 19:21 * URL [ 編集] | page top↑
--もききさんへ--

後回しにすると、ますますやるのがイヤになりそうなので
前半勝負で頑張っております。
それにお天気も後押ししてくれているようですv-278
明日はトイレ掃除v-91

もききさんは今頃、実家かなーv-398
ゆっくりお母さんの手料理を味わってくださいね。

お互いGWを満喫しましょうv-410
by: kiko * 2010/05/01 19:25 * URL [ 編集] | page top↑
--あんずさんへ--

あんずさんもお掃除お疲れさまでした~。
お天気がいいと、さらに気持ちも良くなりますよねv-410
私はお掃除後にアロマを焚いたりしていますよ。

todoリスト、おすすめです。
GWだけに限らず、普段もカレンダーとかに書き込んだりしています。
意識しないと忘れちゃうしねv-392
明日もいい一日を過ごしましょうv-278
by: kiko * 2010/05/01 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
