-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GW初日
2010 / 04 / 29 ( Thu )
GW初日~

今日はいつも通り早起きしようと思っていたのに
なかなか起きられずお寝坊

でも早速お昼ごはんを作りました
以前お店で食べた時に、おしゃれだなーと思った料理に挑戦

オムカレー

カレーにオムライスがドッキングなんて、ナンテ贅沢
ふわ~りオムレツが難しいところだけど
今日はなんとかやわらかくできました。

そしてそして午後はお洗濯

前々からやりたかった冬モノのセーター類を一気に。
毛玉ができないように裏側にしてたたみ、ネットに1つずつin
そして脱水を短くするのがポイントらしいですね。

ようやくお洗濯できてスッキリです。

この後は、お部屋の片付け&再び断捨離、
そして夕方は美容院に行ってまいりまーす

GWは前半が勝負だと思っているので
なるべく前半に掃除を済ませておきたいです。

よ~しっ


母の日、まだ間に合いますよ

  

          

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
14 : 36 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<4月前半お給料 | ホーム | GWは巣ごもリッチしよう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
