-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWは巣ごもリッチしよう
2010 / 04 / 28 ( Wed )
明日から見事な7連休のkikoです
わ~いわ~い

前も書いたように今年のGWは地味~に過ごす予定なので
のんびりするぞー

あっでもお掃除も頑張りますよ

それから今色々いいお料理本が出ているので、kikoも作りたい
どれもおすすめ

          

続&2が出ましたよ

            

そうそうこちらを本屋さんで見て気になっています。
美人でお料理も上手なんて言うことなしでしょー羨ましい

           

今、話題の「巣ごもリッチ
おうち好きなkikoとしても、巣ごもリッチ大賛成なので、
とことんおうちライフを楽しもうと思います

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


22 : 21 : 50 | おすすめ本 | コメント(2) | page top↑
<<GW初日 | ホーム | メイクレッスンの効果~2万円も安かった?!~>>
コメント
----

はじめまして、いつも読ませてもらっています。
いいですね。7連休とは、私は、明日休みです。嬉しくて、遅くまで起きてのんびりしています。私も、おうちで過ごす連休になりそうです。
でも、近場のお出かけはするかもしれません。片付けも頑張らねば。。。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
by: める * 2010/04/29 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--めるさんへ--

めるさん、コメントありがとうございますv-410
いつも読んでいただいているなんて、嬉しいです。

7連休はスゴいですよね。
ダラダラするだけではモッタイないので、
料理したり片付けたり本を読んだりetc充実させたいなと
思っています。
めるさんもステキなGWを過ごしてくださいねv-354
こちらこそよろしくお願いしますv-341
by: kiko * 2010/04/29 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
