-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイクレッスンの効果~2万円も安かった?!~
2010 / 04 / 26 ( Mon )
最近メイク本を読むのが楽しいkikoです。
今読んでいるのはこちら

             

ぶきっちょのめんどくさがりなので、
上手にメイクなんて出来ないし~と長年思っていたkikoでしたが、
読めば読むほど思う、大事なのはテクニックではなく、素肌

どんなにメイク上手でも、
素肌のキレイな人には敵わない

そんなことを教わり、
俄然ナチュラルビューティーの素肌美人にやる気になったkikoなのでございます

もともとコツコツやるのは得意な方

そのおかげか、先週から始めた佐伯チズ式ローションパックは
一日も欠かさず毎日実践

kikoさん、やればできるじゃな~い

今日なんて、メイクボックスで気分も上がり
朝からローションパックやっちゃいました。(ローションパックは毎日朝晩でもOKだそう)

マンツーマンのメイクレッスン受講から1ヶ月、
自分でもここまで意識が変わるとは思ってもいなかったな~

今年はメイン目標で
ナチュラルビューティーを掲げたいと思います
この調子この調子


こんなメイク用品も気になってきました
ランキング1位に弱くて~

            

レスポのポーチもかわいくて安い

             

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます




19 : 26 : 26 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<GWは巣ごもリッチしよう | ホーム | メイクボックスで気分ランラン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
