スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイクボックスで気分ランラン
2010 / 04 / 25 ( Sun )
先日注文をしたメイクボックス、すぐに届きました~
kikoが選んだのはこちら

           

レザータイプのコスメボックス
ちなみにkikoはブラウン。

落ち着いた感じと、
仕切りがあったり、背の高い化粧水類が入る使いやすさが決め手かな

この間紹介したかわいいボックスちゃん達はkikoには大きすぎたり
逆に化粧水が入らなかったりだったので、
これはピッタシでした

同じタイプでアジア調もあり、こちらはランキングに入るほど人気みたい
確かにおしゃれな感じ~


             

早速、化粧品類をボックスに入れ替えたところ
やっぱりvery good

いい感じにおさまりました。

レビューには、思ったより小さかったと書いていた人もいたけれど
kikoはむしろコンパクトにしたかったので、ちょうどいい。

さらにこの際、また化粧品断捨離も行ない、さらにモノを少なくしちゃいました。

・アナスイのブルーのアイシャドウ

・古くなったマスカラ

・kateのアイライナー

・グリーンのアイシャドウ

・メイベリンムースチーク

モットーは「使い切り」でも
無理して使い切る必要はないもん

今までよく使ったので、これを機にありがとうサヨウナラ~

チークは代わりに、今度これが欲しいな

       

メイクボックスにしてみて、なんだか気分もランラン
皆さまもご検討くださいませ~。
母の日のプレゼントにも

  


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
20 : 21 : 51 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<メイクレッスンの効果~2万円も安かった?!~ | ホーム | 銀行口座も断捨離します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
