-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイクボックスに夢中★
2010 / 04 / 23 ( Fri )
メイク憑いてしまったkikoさん、
ついにこんなものを購入してしまいました。

メイクボックス

先日読んだ山本浩未さんの本で、
メイク道具の管理について書かれていました。

洗面所に道具類が散乱しているのが日常だったkikoにとって、
そっかぁポーチやボックスに背の高い化粧水類も入れてしまえば、
そのまま持ち運びもできるんだ~

と、今更ながら気付き、メイクボックスに興味津々

探してみると、
かわいいメイクボックスが色々あるんです

  

           

ね~かわいいでしょー

TVドラマで使われたり、話題のメイクボックスらしいです

色々検討の結果、
kikoさん早速ポチリ購入。

といっても、上記のかわいい柄のはサイズが合わず残念ながら断念

届いたらまたUPしたいと思いマース。

皆さんもメイクボックスでまとめてみては


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

14 : 05 : 20 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<銀行口座も断捨離します | ホーム | GWにしたいこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
