-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
GWにしたいこと
2010 / 04 / 22 ( Thu )
メイク関連記事が続いたので、久しぶりに別の話題を

というか、気付けばGWまであと1週間
皆さんは何連休です
kikoは29日から7連休。わ~い、わーい

去年はバス旅行etcお出かけもしたんですが、
今年は地味~に過ごす予定

でもだらだらはしたくないので、GW to doリストを書いておこうと思います

・美容院に行きたい

・パーソナルカラー診断に行く (すでに予約済みなので楽しみ

・残りの冬物を手洗いする

・3月中にできなかった地震グッズの見直しを今度こそ

・玄関の水洗い掃除

・庭木の剪定 (自分でちょこっと)

・毛布をしまう 

今のところこんな感じでしょうか。

あっ、それとこんなのもあった

・ドラマ「29歳のクリスマス」をレンタルする

山口智子主演のあのドラマ、覚えてます
当時、29歳なんて大人だ~と思っていたハズなのに
気付けばkikoにも迫りつつある29歳・・・

あのドラマで29歳はどう描かれていたか、
もう一度チャント見ておきたいと思っているんです
少しは内容覚えているんだけど、
チャントは見たことがなくて

なのでこれもGWのto do入り
大人なんだろうな~



今調べて知ったんですが、「29歳のクリスマス」DVD化されていないそう
がびーん。。。まさかの展開でした
唯一オンデマンドなら見られるとか。
GWまでに考えます


韓国バージョンの29歳クリスマスならあるみたい 

             

予約殺到

              

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます





16 : 06 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
<<メイクボックスに夢中★ | ホーム | 佐伯チズ式パック、始めました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
