-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
佐伯チズ式パック、始めました
2010 / 04 / 21 ( Wed )
メイク&お手入れの勢いに乗っているkikoさん、
ついにこんなことも始めてしまいましたー

佐伯チズ式ローションパック

            

なにせめんどくさがりのkikoなので
いつもお手入れもチャチャチャのチャーなんですが、
本を読めば読むほど気付く、素肌の重要性

特に先日の肌診断でも平均値より水分が少なかったので
肌改善も目指して、ついに始めたというわけです
自分でも驚き

化粧水に選んだのはこちら

         

佐伯チズさんの本でも、ケチケチ使うくらいなら
低価格の化粧水をたっぷりと書かれていたので
気軽に使える無印をセレクト

コットンは使いやすさで選び

            


すぐにめくれるので楽ちん。

早速、昨日おとといと始めてみました。

正直、これだけで効果出るのかなーなんて思ったりもするんですが、
今はそう楽しくやれているのでOK

やりながら「キレイにな~れ、キレイにな~れ」が
実は一番大切らしいですね。

             

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

11 : 30 : 21 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<GWにしたいこと | ホーム | クレンジングお試し中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
