-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレンジングお試し中
2010 / 04 / 19 ( Mon )
今週も始まりました。

最近すっかりナチュラルビューティー関連記事が続いております。
まだもう少し。

例のメイクレッスンを受け、メイク本を読むようになってから
kikoが現在使っているメイクグッズも
少しずつ見直しを行ないたい気分のkiko

もちろん使いきりを経てのグッズチェンジなのですが
それも運良く、ちょうど使いきりそうなものがあるんです

その1つがまず、クレンジング

現在はこれを使用今やもう知っている人も多いですよね。

      

泡立つ感じも好きなので、次もこれを使うつもりでいたんですが、
本を読んでから、他も見てみようと思うようになり、トライアルで只今2つお試し中

@コスメ、クレンジング1位のと、同じくランク入りのアテニア
             
             

どちらもオイルタイプのクレンジングです。

W洗顔が不要で、
めんどくさがりのkikoとしては落ちも良く使いやすい感じなんですが、
オイルって慣れていないのでつい力を入れ気味に
さらに落ちているかが気になって、すすぎの終わり具合がいまいちまだ掴めていない状況かしら。

ちなみに皆さんはどんなクレンジングをしています

一方ランキングとは対象に、
佐伯チズさんはアンチオイル派らしく、クリームタイプがおすすめとか。
それを聞いて、kikoはしっかりメイクをしていないし、乾燥肌なのでクリームの方がいいんだよなァとも思ったり。

クリームタイプではこれらが気になってます

          

あ~もうどれがいいやらわかりません
結局は試してみて自分に合ったものを探すしかないのかな

ま~今はお試しも楽しくやっているので、
他のも見てみようと思います。

おすすめあったら教えてくださいね

楽天ではこれが人気みたい

          


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

13 : 47 : 16 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<佐伯チズ式パック、始めました | ホーム | お手入れチェックと今週の目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
