スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お手入れチェックと今週の目標
2010 / 04 / 18 ( Sun )
昨日もまたメイク本を読んだkikoです

   

だいぶ佐伯チズ式と山本浩未式は把握してきました。
あとはどこまで自分のやり方と合わせられるか、かしら

両者共に言っているのは、
前も書いたように、よく化粧水など浸透させてから次の行程に移ること
それから目元は目元専用のポイントリムーバーを使うこと
化粧品に頼るのではなくマッサージをして肌を活性化させることなどなど。

お2人が言っていると、倍になって信用性が増しますよね。

ここで先週kikoが挙げた目標リストのチェック
チャントできたかな~

・化粧水etcは浸透してから次の行程へ 
   引き続き来週も。もう少し長めにできるといいな。

・アイメイクの細かいところは個別に綿棒で落とす
  1.2日は出来たけれど、また後半忘れてました

・毛穴対策で週2回オイルマッサージ(今までは週1だったけど、2回くらいが効果的らしい)
   一応週2回できました

・使いきり対象kiko母のパウダー式パックも週1で実施 
   今週は出来なかったー。
・肌断食を週1で
   昨日の夜実行。

今までを考えたらまぁまぁかな。

そうそう金曜日の肌診断で水分不足と判定されたこともあり、
佐伯チズ式ローションパックもやり始めようかな~なんて思っています

化粧水も新たに買わないと今ないので、
今週1度でもやり始められたらいいけれど・・・
それが今週の目標かな。


佐伯チズブランドだって~

             


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
11 : 16 : 58 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(2) | page top↑
<<クレンジングお試し中 | ホーム | キレイは口元から>>
コメント
--はじめまして☆--

お肌が最近乾燥気味です。
やっぱり パックしないとねぇー。
ひとつずつこだわって生きる・・・
賛成でーす。
よろしく 応援 ポチ☆ ♪
by: jam * 2010/04/19 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
--jamさんへ--

ご訪問&応援ぽちありがとうございますv-341
最近になってやっと美容に関心を持つようになりました。
色々試して自分にとってベストなグッズや方法を
見つけたいものです。頑張りまーすv-410
by: kiko * 2010/04/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
