スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キレイは口元から
2010 / 04 / 17 ( Sat )
なんだか~4月も中旬というのに寒い日々が続きますね

今日はkikoは歯医者さんの定期健診に行ってきました
去年、歯医者さんを思いきって変えてから、2回目。
10ヶ月ぶりです。

特に痛みとかはないんですが、
気になるのはここ1年で思いっきり出てきた親知らず

やっぱり汚れが溜まっていたようで、
コンパクト歯ブラシも併用するよう薦められました。
楽天でも人気商品みたい

           

そして親知らずの様子もまた見たいということで
次回は3ヶ月後の7月に来院予定。

お口の中をキレイにしてもらってスッキリさっぱり
お口のキレイも大切ですよね

以前通ってきた歯医者さんと違って
検診は一度で終わるし、清潔感や雰囲気、
それから前も書いたお花が常に飾られているのもあり、
やっぱりここの歯医者さんにした良かった~と思ったkikoなのでした。


母の日決めましたkikoおすすめ

  

先日kikoがkiko祖母に一足早くあげたお花、
ありがとうとメールが来ました
絵文字付きのロングメールで、さすがコンピューターおばーちゃんです。

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


スポンサーサイト
18 : 09 : 48 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(2) | page top↑
<<お手入れチェックと今週の目標 | ホーム | 肌診断、やりました>>
コメント
----

歯医者さんの定期健診・・・行こうっと。
「コンパクト歯ブラシ」は私も歯医者さんから勧められて使っていましたが、どうも使いこなせなくて(^^;)
今は歯間ブラシを使って細かいところをこすり落とす?からめとる?方針に変更となりました(笑)

クリニックのチェンジってなかなか難しいな~と思ってしまうのですが、kiko様スゴイです!
by: えむ * 2010/04/19 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
--えむさんへ--

確かに病院を変えるのってなかなかできないですよねー。
私も5年くらい同じ歯医者さんに通っていましたが、
そこは定期健診でも3.4回行かねばならず、
どうにもこうにも段々ガマンができなくなりましたv-404
今は雰囲気も気に入っているので、思いきって変えて良かったと思っていますよv-218
by: kiko * 2010/04/19 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
