スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肌診断、やりました
2010 / 04 / 16 ( Fri )
肌診断なるものを、初めてやってもらいました

機械に顔を入れてピッ、
さらに頬と目の下辺りをハンド機械でピッ

そういえばこの間、笑っていいともでも芸能人がやっていましたっけ。

気になるkikoさんの診断、
肌がキレイとは言われたものの、ほとんど年齢より数値悪し
ガーン

でも実際には、
そばかすがシミと判定されてしまったりと誤判定が多く
この診断はあくまでも機械の診断といった感じで、
正直あまり参考にはならないなー残念。

ただ水分値が低かったのは、やはり改善の余地あり
最近これでも前よりはやっているのだけどー
たまにはローションパックとかやってみようかな

それにしても笑っていいともで
ほとんどの芸能人が年齢より老け判定だったにもかかわらず
森山中の大島さんが確か20歳と判定されていましたっけ
今思うとスゴイです

やっぱりこれ、効果絶大らしいです

            

平子理沙さんも気になるDVD新発売

              


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
スポンサーサイト
19 : 57 : 17 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<キレイは口元から | ホーム | 3月お給料と新月の祈り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
