スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月お給料と新月の祈り
2010 / 04 / 15 ( Thu )
今日は15日でお給料日~
今頃、口座にお給料が入っているハズ

3月後半お給料 約10万5千円

よって3月合計お給料 約23万7千円をいただきました~

ありがとうございます

そうそう今月の新月は昨日の14日夜9時だったそうです。
まだ間に合うので今月のお祈りもしてみてくださいね

以前ご紹介していた新月本、
先日読んだら、なかなか参考になる1冊でした

        


  

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

スポンサーサイト
13 : 35 : 07 | お給料 | コメント(0) | page top↑
<<肌診断、やりました | ホーム | 自分で選ぶ贅沢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
