スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
定期預金へ移行完了
2010 / 04 / 13 ( Tue )
ずっとやりたかったけれど、できないでいたこと、
昨日、意外な方法で出来ました~。

普通口座に貯まったお金の、定期預金への移行ですー。

そもそも銀行の窓口に行かないとできないと思っていたkikoさん。
平日に休まなきゃ無理かな~と思っていたんです。

でもある時、
ネットバンキングという手があるのを思い出し、
そちらでトライしてみたものの、
そもそもなぜか定期預金の口座番号がわからない

通帳にも書いてないんだもん

それが昨日、満期を迎えたお知らせのハガキが届き、
口座番号がやっとこさ判明

再びトライすると、ネットバンキングでも定期預金情報を見られるように登録もでき、
さらに移行も出来ちゃった~

今って、こういうこともネット上で出来ちゃうんですね。
すごい時代です~

というわけで、
100万近く貯まっていた普通口座から90万を定期に移行し、
三菱UFJの定期預金は計300万に
そして逆に普通口座は12万円と、新たなスタートを再び切ることになりました

やっとスッキリ~

でも、お金の管理をまとめてみたことで、
他の口座自体も、見直す時期に来ているかもと急に思うようになりました。

使っていない別の銀行口座もあるんですよね。
次回またその話題を書こうと思います


     

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


スポンサーサイト
18 : 33 : 29 | お金関係 | コメント(0) | page top↑
<<自分で選ぶ贅沢 | ホーム | 今週のメイクお手入れ目標>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
