-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週のメイクお手入れ目標
2010 / 04 / 12 ( Mon )
週末もメイク本を読んだkikoです。
いや~ホント勉強になる

そして、週末は外出して紫外線をたくさん浴びたので、
いつもより念入りにお手入れ。
ロクシタンのマスクで保湿しておきました。

           

たまにはこうやって贅沢保湿もいいもんですね

でも、その一方で、
佐伯チズさんの本を読んで、基本的にはケアはお金をかけなくても十分できるとわかり、ほっ

むしろ今の女性はケアをやりすぎて逆効果を生んでいる人も多いんだとか
皆さんは大丈夫です?

前から耳にしたことはあった「肌断食」(要はお手入れを一切しない)を週に1度は作るくらいが、
本来の肌の力も増していいんだそうです

ほーう。

そんなことetc学んだことから、
早速今週から意識してやってみたいことをリストアップ

・前にも書いた、化粧水etcは浸透してから次の行程へ

・アイメイクの細かいところは個別に綿棒で落とす

・毛穴対策で週2回オイルマッサージ(今までは週1だったけど、2回くらいが効果的らしい)

・使いきり対象kiko母のパウダー式パックも週1で実施

・肌断食を週1で

ひとまずこんなかな。

先週&先々週と意識して頑張ったベースメイク作りはだいぶ習得してきたようなので、
今週からは以上のことを目標にしたいと思います



只今、読み中 

             


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
16 : 15 : 14 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<定期預金へ移行完了 | ホーム | 目指すは、活きたお金の使い方>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
