-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目指すは、活きたお金の使い方
2010 / 04 / 11 ( Sun )
だいたいもうわかっている内容と思いながらも、
つい見てしまうのがお金に関する特集記事

発売中の5月号、貯まる生活始めようを読んでみました。

           

とはいえ、kikoは最近は専ら
貯めることより、活きたお金の使い方がテーマ
なので内容としてはズレているんですが、
驚いたのが、貯めている人って本当に貯めているんですね

500万、1000万でも驚きなのに、
雑誌にはそれを超える1500万レベルの方々も登場
ス、スゴすぎです

ま~それはさておき、
やっぱりkikoは、貯めるのもするけれど
上手な活きたお金の使い方をこれからもしていきたいと再確認いたしました。

せっかく最近やっとナチュラルビューティーへの意識が高くなってきたので、
そちらにもお金を少しかけていこうかと思っています。
(今までがかけなさすぎ

             

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます
17 : 53 : 42 | モットー | コメント(0) | page top↑
<<今週のメイクお手入れ目標 | ホーム | ポイントは浸透してから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
