スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポイントは浸透してから
2010 / 04 / 08 ( Thu )
最近メイクづいているkiko

本屋さんへ寄ってみたら、
タイミングバッチリ~な本に出会い、購入しちゃいました

         

出たばかりの新刊のようで、文庫というのも読みやすいところ

最近は持たない暮らし的にもkikoは本はほとんど図書館なのですが、
それでも読み時というのもあるのが事実で、
今回は今すぐ読みたい気分に合わせてお買い上げ

まだ読み始めたばかりですが、ふむふむなかなか勉強になります。
kikoは何でも、
とにかく頭で理解したいタイプみたい
そして実践がいいリズム

そうそう佐伯チズさんも言っていてこの本にも書かれていたのが、
化粧水から乳液に移る時や乳液から下地に移る時には、
肌にチャント浸透するまで待ってから次の行程に移ることが大切と書いてありました。

なるほど~。
kikoさん、バシャバシャ進んでました

でも朝って、待つその2.3分が大切だったりするんですよね~

せっかく5分10分は今までより早く起きれるようになったので(レベルが低い?)
次の目標は浸透するまで待つ、かな~なんて。

地道に一歩ずつ進化している?kikoでございます。



他の本も気になってます

         

にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます


スポンサーサイト
20 : 38 : 31 | 目指せ、ナチュラルビューティー | コメント(0) | page top↑
<<目指すは、活きたお金の使い方 | ホーム | 自分に花束、贅沢気分♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
