-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春のお買い物、続きます
2010 / 04 / 03 ( Sat )
週末になりました~

UPしていなかったお買い物を記事に。
5万円のお靴に続いて欲しくなったもの・・・ジャケット

kikoが今まで持っていたジャケットは
丈が短めのショート丈。

でも中に着る服はチュニックみたいな長めのものが多く、
ジャケットの丈に対して中のカットソーが出てしまうのが
なんか近年気に入らなかったんです

それでも飛びついて買いたくはなかったので、
去年の秋頃からガマンをし
先に今までのジャケット2点を3月頭に断捨離

出したら入るし、入ったら出すがテーマですもんね。

すると本当に手放したことでお気に入りのいいジャケットを見つけ、
そちらを購入したのでした

ジャケット選びでkikoが重視しているのは
春も秋も着られる素材&色であること

それとジャケットのラインです

今回どちらも満たしたジャケットを発見

しかも靴の5万円で感覚がズレてしまい、
3万2千円のお値段もなんだかお得に思えてしまって・・・
(金銭感覚は怖ろしいですね)

さらにさらに、先日楽天で購入したストールに続いて、
もう1つ別のストールをお買い上げ。
色がキレイで値段も4200円くらいだったので、ジャケットと2つ大人買いしちゃいました

やっぱりお気に入りが見つかると嬉しいものですね。
早速どちらも使っております。

最近はお買い物もほとんどしていなかったので
少しはやっと世のOL並みのショッピングを楽しめたな、なんて~


  


にほんブログ村 OL日記ブログ 派遣OLへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
  いつもポチっと応援、本当にありがとうございます

11 : 40 : 30 | お買い物 | コメント(0) | page top↑
<<今年こそナチュラルビューティー | ホーム | 3月末口座残高と年度末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
